電話:04992-2-9707  携帯:080-5057-4622  ※ツアー中は留守になりがちです。お急ぎでなければ出来るだけメールでお問合せ下さい。

今日はオリジナルジオツアー♪

3月26日(土) 天気:曇り 気温:15~19℃ 風:南南西8m

<オリジナル1日ツアー> 視界:山頂のみ霧あり

天気は曇りでパッとしませんでしたが、気温は高く寒さは感じませんでした。
そんな本日は、昨日三原山ジオトレッキングツアーに参加されたお二人が、
今日は島内1周オリジナルツアーに参加してくれました~♪

まずはインスタ映えする泉津の切通しを見学。。。
相変わらずトトロの森の入り口みたいで、素敵な場所ですよね~
春休みの週末という事もあり、何組もの観光客が来ていました~
220326-kiritooshi.jpg

そして今が旬の”大島桜と椿のコラボレーション”が楽しめる椿園へ!
ここも今日は観光客で賑わっていましたね~春爛漫です♪
220326-tubakien.jpg

裏砂漠にもちょっとだけ立ち寄ってみました!
生憎、霧が出てしまい・・・スッキリとは見えませんでしたが、
広大な砂漠景観!だけは見れたので、「地球を歩いている!感じる!」と
嬉しいお言葉を頂けました♪
220326-urasabaku.jpg

昼食は地元のおススメの店で、美味しく食べて。。。

午後からはバームクーヘンこと、地層大切断面!を見学。。。
やっぱり想像以上のスケールの大きさに驚きと感動をして頂けたようで良かったです♪
220326-chisou.jpg

そしてやっぱり女子(^^)最後は”ぶらっとハウス(牧場)”で・・・
大島牛乳タップリのソフトクリームを堪能して、港へ向かいました~

心配された雨もギリギリ降られずに、1日楽しむ事が出来て良かったですね♪
是非また暖かい時期にお越しをお待ちしておりま~す。

明日も1日トレッキングツアーで、午前中は裏砂漠!午後は三原山のガイド予定です!

>地球を感じるジオパーク「伊豆大島」を満喫!

地球を感じるジオパーク「伊豆大島」を満喫!

都心からわずか1時間45分で、火山・砂漠・樹海・椿・星空・魚がいっぱいの海・・・こんなにもバリエーション豊富な大自然がココには全てあります!
オレンジフィッシュはダイビングはもちろん、自然体験型ツアーが盛り沢山!今度の休みは大切な仲間やご家族みんなで伊豆大島を遊び尽くそう!!

CTR IMG