- ベニカエルアンコウが2匹に!?
夏が始まりますね!/伊豆大島オレンジフィッシュ/ファンダイビング受付中
- まったりと小さな生物探し♪
6月20~21日 天気:小雨時々曇り <ファンダイビングツアー> <秋の浜>透明度10~15m 水温21~23℃ 海況:良好 Kasuyaです💦今週末は体験ダイビングが多かったので、久々に私がメインガイドで。。。先週までは水温が19℃だったり23℃だ […]
- またしても!カメさん🐢
まさかの強運✨️ウミガメに出会えちゃいました!/体験ダイビング受付中/伊豆大島オレンジフィッシュ
- 俺たちだって、できるんだ😤
シュノーケル初めての方、大歓迎🙌/伊豆大島オレンジフィッシュ
- マダラハナダイ🎶
ファンダイビング受付中!/伊豆大島オレンジフィッシュ
- ピンクのベニカエルアンコウ!?
秋の浜、今オモシロイです‼️/伊豆大島オレンジフィッシュ/ファンダイビング予約受付中‼️
- 体験でウミガメに会えちゃいました✨️
かなりの確率を引き当ててくれました👏👏👏/体験ダイビング受付中‼️/伊豆大島オレンジフィッシュ
- 台風・津波注意報後の秋の浜🌀
ファンダイビング受付中‼️/伊豆大島オレンジフィッシュ
- タツノイトコ祭り🏮
あなたの推しタツノイトコは??/伊豆大島オレンジフィッシュ
- アオリイカの産卵魚礁設置🦑
アオリイカ来ますよぉ〜に🙏/伊豆大島オレンジフィッシュ
- キシマハナダイ登場✨️
キシマハナダイのちびちゃん登場✨️/ファンダイビング受付中‼️/伊豆大島オレンジフィッシュ
- 水温上がってきました😊
タカベウォールにナンパコに✨️
- まっぐっろ!
デカクロマグロご登場✨️/伊豆大島オレンジフィッシュ
- 沢山のお魚に囲まれました😊
シュノーケリングも体験ダイビングも!/伊豆大島オレンジフィッシュ
- 快晴の体験ダイビング☀️
文句なしの快晴の中体験ダイビングツアーを開催しました!/伊豆大島オレンジフィッシュ
- 母の日も海に浸かります!
快晴の体験ダイビング☀️/伊豆大島オレンジフィッシュ
- 次回は家族みんなで🧑🧑🧒🧒
こんばんは!まゆっぺです😊 5月5日 火曜日、ゴールデンウィークも終盤😭 昨日とは打って変わって、晴れ模様☀️ 本日は4人家族と野田浜へ! 息子くんがまだ小さいため、お母さんと娘ちゃんがシュノーケル、お父さんと息子くんが磯遊び🐚 昨日の風もあってか、 […]
- 初めて〜の〜海🏖️
こんばんは!まゆっぺです😊 5月3日 日曜日、ゴールデンウィーク真っ只中! 天気は良い良い、水温はまだ冷たい大島です😓 5人家族のお客様と野田浜へ! お父さんと双子ちゃんの1人は初めてのシュノーケルだったので、浅い場所で顔をつけてみたりと海慣れタイム […]
- 体験ダイビングも始まりました✨️
快晴の体験ダイビング☀️/伊豆大島オレンジフィッシュ
- 今シーズン初✨️
今年も始まりました✨️/伊豆大島オレンジフィッシュ
- クチナシツノザヤ登場✨️
クチナシツノザヤ登場!/ファンダイビング受付中‼️/伊豆大島オレンジフィッシュ
- 秋の浜のハシゴピカピカです✨️
秋の浜のハシゴがピカピカに✨️/ファンダイビング受付中‼️/伊豆大島オレンジフィッシュ
- ツバメウオの群れが復活してました!
4月15日(水)天気:曇り ●ファンダイビングツアー <野田浜>透明度8m 水温17~18℃ 海況:ベタ凪 <ケイカイ>透明度8m 水温17~18℃ 海況:ベタ凪、流れ無し Kasuyaです。今日は「秋の浜のハシゴ修理」第二弾!という事で、スタッフの […]
- 穏やかな春の海♪
6月13日(月)天気:晴れ時々くもり <ファンダイビングガイドツアー> <秋の浜>透明度6~8m 水温:16~17℃ 海況:良好 Kasuyaです。皆さんお久しぶりです。今日は毎年恒例の「秋の浜ハシゴ修理」でユーキが居ないので私が2本ガイド担当で。。 […]
- ウミウシ増えてきてます‼️
たくさんのウミウシに出会えます✨️/ファンダイビング受付中‼️/伊豆大島オレンジフィッシュ
- 一円玉より小さいミズタマ!
GWもファンダイビング受付中‼️/伊豆大島オレンジフィッシュ
- 今年度初潜り‼️
ファンダイビングご予約受付中‼️/伊豆大島オレンジフィッシュ
- マリンダイビングフェア2026無事に終了‼️
マリンダイビングフェア‼️ご来場いただき誠にありがとうございました😊/伊豆大島オレンジフィッシュ
- キシマハナダイ登場✨️
キシマyg登場✨️/マリンダイビングフェアに参戦します🔥/伊豆大島オレンジフィッシュ
- 今年初の体験ダイビング♪
今年初の体験ダイビング✨️/伊豆大島オレンジフィッシュ