電話:04992-2-9707  携帯:080-5057-4622  ※ツアー中は留守になりがちです。お急ぎでなければ出来るだけメールでお問合せ下さい。

若さは寒さに勝つ?体験ダイビング♪

3月24日(木) 天気:晴れ 気温:7~13℃ 風:北東4m→南2m

<野田浜> 透明度:10~15m 水温:16.1~17.8℃ 海況:ややウネリあり

一昨日の22日に開催予定だった学生くん達の体験ダイビングですが・・・22日&23日は

寒さもピークで海もシケていたので、お帰りになる本日の午前中にギリギリで開催出来ました!

天気はポカポカで日差しもありますが、正直・・・まだ海の水温は冷ためなので(^^;

学生と言えども気合が必要です。

それでもやっぱり若さ!は素晴らしく、最初の3分我慢したら冷たさにも慣れてしまったらしく

普通にスイスイと練習をこなし、本番もまったく問題なく楽しんでいました~!

いつかライセンス取得して、また大島に潜りに来て下さいね~♪

>地球を感じるジオパーク「伊豆大島」を満喫!

地球を感じるジオパーク「伊豆大島」を満喫!

都心からわずか1時間45分で、火山・砂漠・樹海・椿・星空・魚がいっぱいの海・・・こんなにもバリエーション豊富な大自然がココには全てあります!
オレンジフィッシュはダイビングはもちろん、自然体験型ツアーが盛り沢山!今度の休みは大切な仲間やご家族みんなで伊豆大島を遊び尽くそう!!

CTR IMG