こんばんは🌛ユーキです😁
6月22日(月)
今日はショップのスタッフさんが次回のツアーのための視察に来てくださいました!
その方と一緒に秋の浜へ!
「秋の浜」
水温 19~23℃ 透明度 8~10m 海況 良好
まずはエントリーしてすぐの所でニシキフウライウオのおチビちゃんが目に留まりました!
かなり浅いところだったのでそう長くは見れないかな…😅💦
そして、前々回に発見したベニカエルアンコウがまさかの2匹に増えてました‼️
ピンクのベニカエルと黄色のベニカエルが向かい合ってました!産卵の時期なのでもしかしたら??
深場へ降りると少しひんやりして水温19℃ほど、
よく同じ場所で見かけるインターネットウミウシは今日も変わらず見ることができました!
砂地ではヒレナガネジリンボウがペアで巣穴からひょっこり!
そこからほんの数m横には3匹も顔を出していました!
段落ちでは以前伊豆大島ダイビングセンターさんから教えて頂いたハナタツもGET✨️
しょっちゅう動き回る子で毎度探すのが大変💦
他にはツマグロモウミウシが同じ場所に4個体も笑
そして、サガミリュウグウウミウシも久しぶりに見ました!
早朝ハンマーもタイミングによっては50匹程の群れが見れている見たいです!
ファンダイビングのご予約ドシドシお待ちしております😊